マガジンのカバー画像

「タニモク」主催したみなさん

54
「タニモク」を主催した気づきや学び、発見が書かれているnoteをまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

#目標設定

他者の視点っておもしろい!「タニモク」やってみた

こんにちは。リリーです。 友人たちと一緒に、「タニモク」をやってみましたので、今日はその…

【アカデミア】他人に目標を立ててもらうユニークな研修「タニモク」ワークショップを…

こんにちは!BIRTH ディレクターの鈴木です。 今日はACADEMIA(アカデミア)事業のコンテンツ…

BIRTH
5か月前
34

自分では気づかなかった自身の可能性に出会える! 「タニモク」イベントレポート

「沖縄ではたらく、をより良く」するコミュニティ “UPDATE with howlive” では、人と情報が…

【活用事例】キャリア教育に貢献『アスリート×「タニモク」』

こんにちは!「タニモク」編集部です。 noteでは「タニモク」を主催された方々にインタビュー…

「タニモク」の活用事例をご紹介! 最後にお願いもあります

こんにちは! 「タニモク」編集部です。 他人に目標をたててもらうワークショップ「タニモク」…

他人に目標を立ててもらう!長野県民限定「タニモク」開催しました。

1月21日に、長野県民限定のイベント「タニモク」を開催しました。 タニモクとは、4人1組にな…

2